メイプルストーリー:ポプラ鯖にて活動している さむしゃんのブログです~
題名おかしくてすいません

こんちゃああああ

さむでぇすすすす


まず・・・


124レベUP



        レベあっぽー!!!!



しましたwいぁーろこcにゃん!二人ともミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

また一緒に狩りしようねんwww




↓詳しく


こんちゃ・・・

んと~レベルあがってうはうはでしたが・・・

どうにもテンションがあがらない今日この頃。

理由は友の引退と仮引退・・・

仮は戻ってくるのでさほど心配しませんでしたが

ホントに引退となるとこたえますね



仮引退するのは「ゆっへー」

仲のよぉぉいビショップの友達です

お互い受験頑張ろうなぁ!!!

もし落ちたら・・・

  ↓↓↓↓↓


ゆっへー俺



復活しても祝ってあげなあああああああああい!!!!

シカトしてやるかんなあああ!!!!!

勉強とか色々つらいかもしんないけど

がんばってぇ!応援してる!



そして前にも言ったなかしゃんの最後のINの時が来ました・・・



前にも言ったようにすっっっっごぉい仲の良いともでした

そして最後のINしたなかしゃん

神社に居たので速攻いきましたw

二人で話してるとぞくぞくと人が集まり

ボスめぐりすることになりましたw

コースは・・・

  姉御 武者 天狗 金魚のフルコース!!!

そしてみんなが各地に探しに行きましたが・・・

姉御武者天狗とは会えずじまい・・・

でも虹色マスターアビ黒さまが金魚をハケーン!!!

みんなで急行しました


お別れ会金魚


お別れ金魚会です!!!

デシデシデシデシ!!!!
ビシバシビシバシ!!!!

みんなでフルボッコにしてあげましたw

そして倒した瞬間・・・


吸って墓♪金魚



ピューーーー!!!!


え?えぇぇ?えええええええええ!!!??!?

はい墓りましたw

経験地は入ってるので倒した直後に死んだみたいですね@@;

お別れ会なのにぃ;;

最後に墓とは残念無念;;;;;


そして倒したあとボケーッとしていると・・・・


なか金魚



キターーーー!!!!今度は←沸きましたwwww


マヂデ強そうwww顔kmswwwwwwww

とまぁなかしゃんの最後のボケが発動wwww


そしてなかしゃんの時間も残りわずかとなり・・・


お別れ



ぁぃ;笑って送り出さないとって考えるたびに涙が出そうになります;;


お別れ 


うんうんリアの就職活動とかがんばって!

ずぅぅぅっと応援しているぞ!!!!


そして本当に最後のお別れを神社で行いました・・・

時間は夜中であるにもかかわらず

なかしゃんの拡声器を聞きつけ本当に多くの人が集まりました




バイバイ!!!





なかしゃんはこんなに多くの人を残して引退するのか馬鹿野郎!とかも思いますが、

リアは大事だもんね!

ってか俺はまだ戻ってくることを信じています

体に気をつけて、就職活動頑張って!

歯ぁ磨けよ!風呂はいれよ!3食たべろよ!

ちゃんと寝ろよ!ちゃらちゃらすんなよ!風邪ひくなよ!!!

本当にいろんな思い出ありがとう!

ちゃらと約束した「もし、俺が戻ってくるようなことがあったときは俺より強いサムをみしてくれ」

という約束を果たすためにも必死に狩りをしていきたいと思います


ちゃらいつか絶対戻ってきてね!
I LOVE NAKASYAN!!!

大好きだちゃらおおおおおおおおおお!!!!!


スポンサーサイト
はじめましてw
当方127DKですbb
おめでとうございますw
知ってるとは思いますがこちらいいですよw
僕これでNEXONポイント補充してますw
URL貼っときますねw
更新頑張ってくださいねbb
ノシ
【2007/12/18 Tue】 URL // さすらいのメイポ侍 #- [ 編集 ]
本格引退か;;;;;
日曜日の夜は12時過ぎまで頑張ったけど仕事の為落ちて寝ちゃった。。。
この場を借りてなかcお疲れぇ(;ω;)ノ▽"フリフリ
そしてブーメランよろ( ノェ)コッチョリ
【2007/12/19 Wed】 URL // hokuken #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://samusyan.blog89.fc2.com/tb.php/9-a446d19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイポ日記~♪ all rights reserved.
プロフィール

さむしゃん

Author:さむしゃん
レベル☆ 133

職業☆ ナイトロード

趣味☆ 狩り!(マテ
      友をいぢる^p^

住処☆ カニングに隠れ家が・・・

性格☆めっちゃ優しい(←殴

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
