メイプルストーリー:ポプラ鯖にて活動している さむしゃんのブログです~
こんちゃん!

どもどもサムです

最近寒くなってきて朝布団からでるのがつらいです

夜も足が寒くて眠れません;w;

ど~しよ ど~しよ

寒さに負けず横にも負けず

勉強もメイポもがんばりまっす!


↓メイポ





はいメイポ!

これまでたまってたSS一気にいきます!


まず強化から・・・

ピラテ


こんな感じのピラテに


ピラテIN!


これ貼ったら・・・


ピラテ闇



まぁこんなもんでしょwwwwwww強化なんてもうしない!!!;





といいつつ再度強化へ・・・

三度笠



これ結構良い感じにできてると思う!!!

これに・・・


三度笠IN!



イッツチャレンジ!!!30ぱーいきました!!!!!!!


三度笠闇



うっは!闇wwwww



まぁこんなもんでしょ;w;

ピラテとかコブラはずれちゃってタオルでしのいでます;;

あーあーあーあーあーやってられない




あなご戦


そんなへこんでるときでも姉御はやります;w;

ビシバシ殴って憂さ晴らし


ゆぅじぁ俺ブクロ



なにげにルート?てきな姉御でしたぁw

じぁcミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


シンらいこ俺ビサ


ビサスやってみたり


らいこ俺シンビサ


倒してみたり・・・


ビッサッス


またビサスやってみたり・・・


ビーサース



倒してみたり・・・

ビサ毎日かかさずやります!

みなさんもやりましょうねえええええええええ@@;


今日はこれまで@@;

まだまだ色々あったけど

ちょっとずつ更新していきたいと思います!





コメ返↓


 ちゃら>メイポお疲れ様!!!いっぱい更新していくようにするから、
      コメントもヨロシクねん☆
      ちゃらおより絶対強くなってやるから見守ってて^^










管理者にだけ表示を許可する
http://samusyan.blog89.fc2.com/tb.php/8-9a485d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイポ日記~♪ all rights reserved.
プロフィール

さむしゃん

Author:さむしゃん
レベル☆ 133

職業☆ ナイトロード

趣味☆ 狩り!(マテ
      友をいぢる^p^

住処☆ カニングに隠れ家が・・・

性格☆めっちゃ優しい(←殴

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
