メイプルストーリー:ポプラ鯖にて活動している さむしゃんのブログです~
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

どーも さむですw

いやー昨日の記事色々書きすぎて今日のネタがないという・・・

そんで今日DEX7でUG1残ってた犬鼻に60%手に入って貼ってみたら・・




宿ったwwwwwwww



はいw宿りましたwDEX8犬鼻完成ですwいくらで売れるかなーw


↓ボスなどなどw

はい今日は色々とボスやりましたので載せます!

まずはーコイツだ!!!


横VSさむ IN姉御




姉御さまああああああ



姉御ですはいwこいつに何度殺されたことか@@;

む?むむ??やけに人が多いなー*´∀`*)

っておいwwwまぁ横ですねw

みたことあるような奴らですw

横なんて消えちゃえYO(´、ゝ`) フッ




ん~で次はコイツが発生!!!


天狗



3chに姫に・・・ 天狗発生!!!!!!


ヘルプ来れる~?との内緒が来て、もちろん行く!(つω`*)テヘ

4次↑俺だけというね@@;

何回か死んだけどルートもキチンととりました・3・

呼んでくれた人ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


次はこいつだwww


ビシャス



はいビシャスプラント!!!

ぼーっとしてたら「ビシャスに火力募集内緒yr」

という拡声器が流れていて、気まぐれに内緒してみたら

来てくださいとの要請がwww俺なんかでいいのかな?w

とまぁ行ってみたら友達がいたりw

知らない人と仲良くなったりw

すっごい楽しかった~~




見てのとおりあんまり狩りしてないですね@@;

サクもないしアバすら買ってないし

今は受験勉強ですね;w;

あーだるい 誰か勉強教えてね♪


ではー今日はこの辺でwノシ(*´∀`*)

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

犬鼻50mでお願いします。

え、もっと安くていいの~~(=・ェ・=

あり~~~~~~~~~~☆

さすがさむ!!!!!!!!!
【2007/12/03 Mon】 URL // アビ黒 #- [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/05 Wed】 URL // みんな の プロフィール #- [ 編集 ]
( ̄ー『+』)発見!!
リンクしときまwwwwwww

えっ!!σ( ̄。 ̄) オイラに、ただくれるのか!!!!!!!!
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
【2007/12/06 Thu】 URL // hokuken #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://samusyan.blog89.fc2.com/tb.php/5-99db59e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイポ日記~♪ all rights reserved.
プロフィール

さむしゃん

Author:さむしゃん
レベル☆ 133

職業☆ ナイトロード

趣味☆ 狩り!(マテ
      友をいぢる^p^

住処☆ カニングに隠れ家が・・・

性格☆めっちゃ優しい(←殴

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
