メイプルストーリー:ポプラ鯖にて活動している さむしゃんのブログです~
こんばんち

あーあーあーうあー

ってな感じでDK115れべの93%なりました

だけどもだっけっど♪

サク切れたーアハハーエヘヘー

DK作ってから2枚目のサクが切れたってことは

DK作って2ヶ月経ったってことですね。うん

2ヶ月で115むしろ116

俺てきには頑張ってるほうだと思ってるけどね!

まぁ今サクを投げに買おうかDKに買おうか迷ってるんですけども

ホンテとか殿とか行きたいし?DKに買っちゃおうかなって今のところは思ってます

おしまい





投げ!

先日BGに誘われて行ってきました。

えぇ1ptです

「どあ→出たよー」

とのことで武器庫集結

主催者ことこうsがもう中にいたので

あぁもうbnは倒されたのねって思って

中いってFJでピョンピョコ進んだら

「ピューン」

・・・
・・・・・
・・・・・・・

あはは^^;

BG出る前にしんだって言うね

それでみんな中にはいってきて笑われて・・・

結局リザもらって復帰して

気を取り直して開始して

ちょっと殴ってたら

俺が左殴って・・・

bnは出なかったけども

そのあとみんな気絶して

たまたまMISSでその場で気絶してた俺が一番前にいて

接触!!!!

んで入ってきたときにリザ使ってたから

使えなく・3・

俺は迷惑かけるだけかけて出てきましたwはい

もう投げのプレイヤースキル0ですね

もうDK一本で行きましょうか!

そうしましょう



長くなりましたがおしまい!
広告こめおおすぎてわらったよ
【2008/10/16 Thu】 URL // こねこ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
パスクラどんまいw
【2008/10/22 Wed】 URL // シエルズ #- [ 編集 ]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/h36wuu8
【2008/12/05 Fri】 URL // ど田舎男 #SA0bsk5A [ 編集 ]
広告おおすぎ 太郎整理しろ
【2008/12/17 Wed】 URL // きえい #- [ 編集 ]
メイプルストーリーのポイントを無料で稼ぐ方法を教えます!
とても説明が見やすいので、一度見てみてくださいヽ(〃'▽'〃)ノ
http://www.geocities.jp/maplestory_homepage/point/point01.html
【2009/01/18 Sun】 URL // 修羅卍 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/07 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/22 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/10 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://samusyan.blog89.fc2.com/tb.php/28-54450a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイポ日記~♪ all rights reserved.
プロフィール

さむしゃん

Author:さむしゃん
レベル☆ 133

職業☆ ナイトロード

趣味☆ 狩り!(マテ
      友をいぢる^p^

住処☆ カニングに隠れ家が・・・

性格☆めっちゃ優しい(←殴

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
