メイプルストーリー:ポプラ鯖にて活動している さむしゃんのブログです~
こんちわ

さむりんこです


第2次世界大戦の傷あともだいぶ落ち着いてきた日本ですが・・・

またアメリカや北朝鮮(?)などでまた問題になってますが

日本巻き込まれないといいですねー@@;

戦争になったら俺も出兵ダーーー!!!!



「死してなお栄光に輝かんことをっ!!!!!!」

「ふはhっはははっはhh!」



むふ♪


さて題名どおり、

メイプルストリーリーで第2次世界大戦にも引けをとらないほどの、

大戦争が勃発!!!そして今回戦地になったのゎ・・・


残された龍の巣

みたいですね・・・

それはいったいなぜおこったのかは定かではないのだが・・・

とにかく戦争が起きてたわけですよ!!!

それは・・・


四つ葉っち軍VS正規軍10数名

という2人対15人強ぐらいで戦争が・・・・

そこに俺の友が被害にあっていたらしくもちろん「調子乗ったさむしゃん参戦!」

弱いくせに調子のってんな!言われても否定しませんよ?いぁできませんよ^3^

でも応援に行くことぐらい!

むふ♪

そして1マップでの戦争が・・・

そのカオスなSSがこちら・・・!!!!


戦争w


うわーお!!!この上のほうに写っていてジェネうってるひとが四つ葉っち軍ですな


そして2対15強での戦いはさらにヒートUP!!!

夏色様の渾身のストレイフ!!!


natu s



いやー目を見張るほどの破壊力!!!!


そして我が同じ息子達も及ばずながら参戦!!!!

及ばないのは俺だけであって僕の頼れる美しょっぷ様達は強いのなんの;w;



戦うこと数分・・・

戦闘員A「隊長!!!アメリカ軍が毒煙を!!!!」


カオス化




これぞカオスと言えよう!!!


だがしかし!グラサンかけてるさむしゃんは視界良好♪(←殴


そしてまだまだ戦争は続き・・・


これだこれ!



むふふ♪さむしゃんもちゃっかり戦ってますZE☆

これが何分ぃぇ何十分ぃぇ・・・数時間?戦ったのかわかりませんが・・・

だいぶ落ち着いて?wきたのかゎ分かりませんが、

勝敗がついたのかも、勝利したのかも、下っ端のさむしゃんにはわかりませんでしたが

とにかく


撤退」命令が下されたので、

我が同じ息子達とともに撤退!!!


まぁ勝ちでいいや^3^






最後にKYさむしゃん


^3^



激戦区でのレベルUP^3^

135歳!!!になりましたとさ^p^






↓コメ返し^3^


てか嵐?荒氏?荒らしか・3・

えっちぃ系のコメントは返しませんよっ!っと

普通だね・・・うん普通・・・

まぁシカトの方向なので書き込みしても無駄無駄!って言っても減らないね・・・@@;

まぁそういうことで・・・今回はコメ返スルーで@w@











最後に・・・ SSで名前隠し等してませんので、
       迷惑だとかふざけるなという方は言ってくださいまし;



テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

さむs四つ葉と戦ってたのねw
BSのジェネにはかなわないよなー
【2008/02/20 Wed】 URL // 最強仕事人 #- [ 編集 ]
すごいなぁ・・・このMAPw
戦争おつかれんこん♪
すごいところでLVあがってるし(*゜▽゜)
軽くわらってもーた
【2008/02/22 Fri】 URL // てでぃ #- [ 編集 ]
135オメオメー
【2008/02/23 Sat】 URL // 光 #- [ 編集 ]
そろそろ引退だからコメやめるわー
【2008/02/24 Sun】 URL // 最強仕事人 #- [ 編集 ]
火力低いさむしゃん死んじゃぇ~♪
【2008/02/27 Wed】 URL // w #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://samusyan.blog89.fc2.com/tb.php/20-84234f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイポ日記~♪ all rights reserved.
プロフィール

さむしゃん

Author:さむしゃん
レベル☆ 133

職業☆ ナイトロード

趣味☆ 狩り!(マテ
      友をいぢる^p^

住処☆ カニングに隠れ家が・・・

性格☆めっちゃ優しい(←殴

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
