メイプルストーリー:ポプラ鯖にて活動している さむしゃんのブログです~
こんばんちゃ!

さむさんです~

最近は神奈川・・・横浜のほうでは大雪がー!

雪合戦のシーズンですな^-^

若者は元気じゃの~っと傍観してるサム・・・

だがしかし・・雪を固めて石つめて・・・せっせせっせと弾つくり♪

数分後・・・「うっっしゃ野郎ども!俺様に続けー!!!!」

大乱闘勃発!!!東~サム軍団~西~K君軍団~

サム軍団8名   K君軍団2名

さ~始まりました!

1分後・・・サム軍勝利^p^



以上リアの近況でした


お待ちかね!え?待ってない?

まぁそんなこといわずにw

メイポライフへ!



はいメイポw

土日月と3連休がありまして、その連休中・・なんと!


「20時~22時経験値+ドロップ率2倍!!!ザク・サクありで4倍!!!」とのことw

これはすさまじい狩場争いが起こりそうな気配・・・




サム君の土曜日・・・

1、2時間前から黒ケンタを確保(経験値+ユニコ狙い^p^

2、4倍開始!賢漸k(BIS)あいーマン(いしゆみ)と狩り開始!

3、4倍終了!あいーマン 2レベUP  サム君ケンタでまさかの40%UP!

4、みんな狩り疲れ帰還・・・ドロごみ装備のみ;




サム君の日曜日・・・

1、1時間前からケンタ確保・・・

2、まさかの落ちにて狩場奪われる・・・

3、イロイロ放浪していたら・・・忍頭さまのところにいくつく・・・

4、3~4体目にして日ドロ^p^(ウマー

5、経験値も30%ぐらいあがってウハウハ

6、4倍終了後BGのお誘いがかかり・・・行きました・・・
  AとBはなんなく倒せ・・・おおbnさまが出現しますた@@
  さぁてサム君は逃げるかな~っと思ったら
  PTの人がめっちゃめっちゃめっちゃ優しくて・・・「吸っていきなよ」
  っていってくれました;w;
  でもサム君はアンブッシュがありません・・・「あ~アンブッシュふってないです:」
  っと言ったら127のBIS様が「俺マナリフレクション当てたからサムsもすえるよ」
  とのこと・・・「うおおおおおおありです><」とサム
  そして吸いました・・・みなさま本当にありです!!!SSはのちほどw





サム君の月曜日・・・


1、狩場もなく忍頭さんのところに行こうとしていたら・・・
  武者が沸いているchがありました・・・しかしもう人がいる;w;
  でもその人が知り合いで混ぜてくれました!!!
  順調に削り・・・4倍まで待とうとのことでメル投げで地道に削る・・・
  4倍!!一斉攻撃ものの5分で終了・・・経験値ルートでもないのに8m!!!


2、忍頭さんに行きましたが・・・墓ドロしてやる気どっかに飛んでった;w;

3、亀やら武器庫やら周り・・・4倍終了・・・



こんな感じの連休でした!



SSの一気に載せます!




おおbnさま



おおbn様出現・・・



おおおbnさま



吸いのくせして遊んでいるサム・・・すいません><;


おおbn気合


おおbn様を気合で圧倒!サムの気合でおおbn様がひるんでおります


おおbn劇は



おおbn様撃破!!!!SSによると11mちょっとも入ってます!!!

みてただけなのにねー・・・ありです!!!!!





次は・・・


4倍武者



4倍武者を吸わせてもらいました!みゆあsミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

うますぎでしたねwww




充実した連休でしたwww

あと言い忘れましたが・・・大親分倒すと同時にサムレベルUP!!!

134レベになりました!!!!  これからもがんばりまーーーーす!






以下コメヘンでーす



仕事s>メロディのところかー!まだ見てないな
     うし行ってみるねー!


ほくs>ええーえーえーしょうがない不定期更新は前に言いました^-^
    そこらへんは触れないであげてください;


んじゃっs>初コメミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
       イロイロねた探しに飛び回ってるからねー
       これからもコメ等ヨロシク☆

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ハローーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2008/02/13 Wed】 URL // カルピス #- [ 編集 ]
みっけた(’
【2008/02/13 Wed】 URL // 夏色くん #- [ 編集 ]
BG行ってみたいけど仕事人育てられないっていうwwwwww
まぁそのうち行きますよ(’
【2008/02/13 Wed】 URL // 最強仕事人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/06 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://samusyan.blog89.fc2.com/tb.php/19-8b2164bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイポ日記~♪ all rights reserved.
プロフィール

さむしゃん

Author:さむしゃん
レベル☆ 133

職業☆ ナイトロード

趣味☆ 狩り!(マテ
      友をいぢる^p^

住処☆ カニングに隠れ家が・・・

性格☆めっちゃ優しい(←殴

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
