メイプルストーリー:ポプラ鯖にて活動している さむしゃんのブログです~
ちゃ・・・約2週間ちょっとぶりの更新で@@;


まぁそこらへんおいといてw

まー元気でやってます・・はい・・・

別に書くことないんで・・


メタボGO






よしメイポw


軽く新しくでたらしいボスめぐりに行ってきましたww


まずは・・・ワニと鳥のミスマッチなボスダイル君!!!


ダイルww



なんかkms・・・な感じで@@;

まぁスタンピとかよりは多少強いかなー?程度でしたw

まぁ弱いですねw

ドロはクロコのETCとかアリゲイターのETCとかゴミばっかでしたね@@;



次は・・・

レイスのお父さん!?シェード様登場!!!


シェードさん



なにげ強そうでしょwww

これ強いのよ!!! ためしに殴ってみたら・・・


シェード強制送還



うはwwおkwwww

入り口まで飛ばされました^p^

再度いどんで・・・また飛ばされ・・・

MISSしかでないじゃんwwwとか思ってたら・・・

なんか電柱みたいのにマウスが偶然あたったら反応があった!

クリックしたら周りを明るくしてくれるそーでw

お言葉に甘えてみたましたwすると・・・?


弱体シェード



弱体化しちゃったのよーっとw

光に弱そうな体してんもんね^^;

どんまいですシェードさん

こうなるとシェードも弱いもんで@@;

かる~く倒したとさw

こいつはETCとか落としませんでしたね・・・。





そんなこんなで遊んでてリプレいこーかなーって思ってエリニア通ったそのとき!

町にスノウマンが沸いたてきなログがチャット欄に・・・!

エリニアを捜索開始!

さがすこと5分(かかりすぎどま:


スノマンそろw



でっけ!!!!

こいつなにげHPイパーイで10回ぐらいなげたかな・・・?もっとかな?

ドロに大いに期待しつつなげまくり・・・

ついに倒した!!!

さてドロゎ・・・・・・・?


スノーマンINエリニア



ケーキwwww

HP、MPが400ずつ回復するそーで^^

正直ごみw

気になる経験地は・・・1500ちょっとw

ケンタ1匹以下でしたとさwwwちゃんちゃんw

今日は以上でっすw














おまけ・・・・


ギルド新設!







ギルド新設!!!!




ギル員募集中!!!入りたいかた!コメントしてくれたら今すぐ君も我が家の一員!

遠慮なくドシドシ言ってくださいね!

でゎ~ばば~い
スポンサーサイト
NEXONまた変なことしちゃったね・・・
リーチみたいなの狩りに邪魔で仕方ねぇわ@@;
エリアボスはエリニアのメロディーのいるところにも沸くそうで
いろいろなところにいるみたいね
【2008/02/07 Thu】 URL // 最強仕事人 #- [ 編集 ]
更新さぼりすぎやで・3・
【2008/02/08 Fri】 URL // ほく #- [ 編集 ]
おおおお  どうやら↑2名は素敵なギル員になりそww

初めて来ましたが、ナカナカ広範囲に活動していて ( ゚Д゚)ヒョエーびっくり^

初めて見る もんすた~ばかりでたのし~
【2008/02/13 Wed】 URL // んじゃっ #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://samusyan.blog89.fc2.com/tb.php/18-4286a135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイポ日記~♪ all rights reserved.
プロフィール

さむしゃん

Author:さむしゃん
レベル☆ 133

職業☆ ナイトロード

趣味☆ 狩り!(マテ
      友をいぢる^p^

住処☆ カニングに隠れ家が・・・

性格☆めっちゃ優しい(←殴

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
