メイプルストーリー:ポプラ鯖にて活動している さむしゃんのブログです~
チャッちゃっちゃっちゃっちゃっちゃーお!

フッフッフッフッフ!!!!

もう前置きなんざ今回はいらねぇぇ

ふっへっへっへhっは

さっそくメイポいっちゃえYO


うっふっほっへっはっへっへっへ

いきまああああああああ


samu.jpg





   さむ様130歳でぃーっす!!!!!!




まぁこんなときにSS撮ってないのはサムらしいってことでスルーでよろしくですw

とはいえ130歳に無事なりましたあああああああ!!!!!

こんなにサムがおじーさんになれたのも皆様のおかげです

この場を借りて・・・あざーっす!

いぇ・・・ありがとうございまんもす;w;





まぁー切りのいいレベルになったんで、

そろそろ引退しますね@@;

130なったら引退しようと前々から決めていたので

今までさむしゃんに携わってくれた皆様、

ほんっとおにありがとうございました><;

多分リアでも一生忘れません;;

でもね・・・;




131さむw




    131になっちゃったからそんなのどうでもいいや^3^


ってことでこれからもよろーーーん!!!!

んじゃ今回はレベルUP報告だけでーすw




以下こめへんでw




てでぃ>吸わせる?俺が?いぁいぁ俺が吸うのよ^3^
     勘違いどまwww


仕事s>そうだね・・・電卓どこでも横って来るね@@;
     幸い俺は天狗ではあったことないなーw
     でも来たら気をつけます・・・ってか逆に殺してやんよ^p^


ほくs>更新不定期ですいません><;
     毎回見てくれてありです><;
     虹から勝手に消えてすいません><;
     元気でやってます><;
     苦情はアビ黒さままでよろです><;


あびs>1ptだと落ちなくおもしろーいw
     強い人だと1ptでも倒せちゃうのねー><
     この前1ptBGも行きましたが・・・
     倒せたwwwwwww
     おおbnは逃げましたがw
     ここでも・・・180おめええええ!!!!!


ぶぶs>さむ~は元気にしてるよおおお?
     会いに行きたいけど・・・だってあびs達・・・骨ばっか行ってるんだもん;w;
     遠いしwww途中で死ねるしwwwアッハン^3^
     そんでぶぶsも170おめええええ!!!!




いっじょっおー!!!!


テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

サム~w130!131!132!?
(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations

骨遠いかぁ;
今度から狩り場かえるぅううううb
卵にしよう~♪卵おいちいよぉ~~!!!
でも骨よりもっと遠くなるけどね・・・・

またジャクム行こうね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
【2008/01/23 Wed】 URL // ぶぶ #- [ 編集 ]
さむ~130そして131〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
まー頑張ってれば全然いいよbb
σ( ̄。 ̄) オイラも更新不定期やしねwwww
【2008/01/23 Wed】 URL // hokuken #- [ 編集 ]
息子ー。
リンクしとくね。
【2008/01/25 Fri】 URL // 魔性のおなごsama- #- [ 編集 ]
そろそろオレを抜いたかな?・3・
【2008/01/25 Fri】 URL // yan槍yan #- [ 編集 ]
ばかあああああああああ。
ゲーム内で引退を宣言すんな・3・
そして・・・引退すんな・w・
こっちは133なったぞぉぉぉぉ!!!
【2008/01/26 Sat】 URL // ゆー #KzwaNDy6 [ 編集 ]
電卓はもうEXPがないから殺しても意味ないんだよねぇ
天狗の時は本当に気をつけるべき
姫ばらしとかいつものことだから
あんまり関わらないほうがいいよ
それと目をつけられたらビシャス、ジャクム、BGに乱入してくるから相当迷惑
【2008/01/26 Sat】 URL // 最強仕事人 #- [ 編集 ]
ぬふふwwwww
やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://neko2.net/namaia?k60e3fz
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?
【2008/02/05 Tue】 URL // 中@出し太郎 #63ak7VFI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://samusyan.blog89.fc2.com/tb.php/17-f96ac8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイポ日記~♪ all rights reserved.
プロフィール

さむしゃん

Author:さむしゃん
レベル☆ 133

職業☆ ナイトロード

趣味☆ 狩り!(マテ
      友をいぢる^p^

住処☆ カニングに隠れ家が・・・

性格☆めっちゃ優しい(←殴

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
