メイプルストーリー:ポプラ鯖にて活動している さむしゃんのブログです~
すいませえええええええええん

ませええええええええええん

更新・・・・う~んかなぁり空いた;w;

ネタないわけじゃないんだけどwなんかめんど・・・くさめ・・・?w

まぁ今回はどどんと更新していきますぜぃ!!!




最近の音楽じゃないんですけど、てか古い!

「夢であるように」この曲はイィ!絶対イィ!

聞いたほうがいいですよw

感想もまってまーw


あと!来てくれた人さん全員に言います!

来たらコメントくださいっ><;

ブログ書いてて思ったんですけど、コメントないと軽くへこみますね;

最近ちょくちょくコメント増えてきたんで俺からも接触的にコメント残そうと思いますw

なのでよろでえええっす


ってことでメイポへGO!

こんにちちわりんこ♪


溜まりに溜まったSSぶちまけます!


アムロいっきまー^3^


ドラゴンの香水



ログみてログ!!!

ついにうり坊君のためにずうううううううっと放置してあったくえの品を・・・

買いました!!!ん~と・・・?うん!20m!

はぁ~・・・日シュリ2枚ほど売ってこのアイテム買いましたよ・・・

なんでかって?なんか魔方陣イベント?みたいなのがあるらしく

空飛べるらしいじゃないですか!あいきゃんふらい!

このために日2つ売ってマナの力買いあさって、塊作りましたともwww

パッチッチが楽しみだぜぃ!


そんでうり坊クエをすすめて・・・・

うりぼう捕まえにいったんですけど

道がわからなくて・・・ハイ「餅さぁん」

お友達に援護要請!

とっても親切な尼さんで・・・ms

餅sでw案内してくれました><;(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

そして発見!!!


うり坊発見w



    うり坊君じゃないですか!!!!


めっちゃ可愛いwwwおもわず攻撃^3^が、しかしオールMISSwww

つよすぎるwww’(でもシャドーウェブってスキルだとダメ与えられるのは内緒ね^^;

そんなこんなで遊んで・・・

いざ捕まえ・・・るっ!!!!


うり坊捕獲



うっしゃあああああああオラアアアアアアアアボケエエエエエエエ

捕まえたあああああああああああ

うっへええええええい!!!

この瞬間うれしくて友チャとギルチャで叫びましたよ!

あはん・3・

そして、さっそく・・・


ライディング



餅sとダブルライディング!!!!

うぇーい!可愛いじゃないか!

乗り心地抜群!!!

足もヘイストより速い速い><b   (FJより断然遅いのはこれまた内緒でyr

いぁーうり坊いいねーーー

とくにDSしてライディングすると強い敵でもノーダメージでそれも速く進めるのがいいですよw

同時押し(?)てきなことするとできるのでおためしあれwww



うりぼうふぉー



高台のぼってうりぼうふぉおおおおおおおお!!!!

うりぼう話はおしまいっ!




ある日のできごと・・・

いつもの様に狩りに勤しんでいた(嘘つけハゲ

サム君に、友チャで「さむージャクムいくかー?」とムックsの

声が!「おぉwもちろんいくー!」とサム

「んじゃPT集めよろしく^-^」とムックs

「マヂデwwwwwwまぁいいかw」とサム

「んじゃー弓と投げと戦士と・・・」とムックs

「ぁーぃ!え?それじゃあ6人ですよwww」とサム

「え?6人で行くんだよ?」とムックs

「はい?6人って1PTじゃないですかwww」とサム

「だから1PTジャクムだよwww」とムックs

「あぁ腕だけなんですねw」とサム

「本体倒すにきまってんじゃんw」とムックs

「うっへえええ!!!!1」とサム


はい長くなりましたがこんな会話がありwww


1ptジャスコ


はいジャスコ行きました!!!あジャクムだ@@;

PTは、さむ、ムックs、てるねこs、かてs、ほくりんs、みゆあs(名前だしすいません;


この少数精鋭でのジャクム退治へ!

いぁームックs馬鹿!じゃなくてアホほど強いwwwwSEかかってるとはいえ単発20k↑って何www

アホでしょwww

まぁそんなこんなで腕なんて10分もかからずに終了w

そして本体へ・・・

着実に削っていき3ゲージ目にはいったそのとき!

大きいラグに見舞われサム君墓どろwwwwwww

てるねこsのリザがあったんですけど

その前にほくりんが墓ドロしていて

まだ時間がたってなかったので;w;

そこでサムは終了w

その後ほくりん落ち、みゆあs落ちと

最後は3人になってしまい・・・俺は「あぁ撤退かぁ」って思っていたら

3人は何食わぬ顔で「おぉ兜でたー」

は?w倒したんだwwwwwっとリアでびっくりw

すっげー!

また行きたいですねw

お誘いいつでもまってまーすw



ジャクム囚虜







にゃんとビサ


そんでにゃんころにゃんとビサスへ!

あ、↑間違えましたyan槍yanですね;w;

わざとじゃないんです><;

とまぁ二人でビサスへw

HBあると楽ですねーwラッシュもあるしw

なんの問題もなく倒せましたw

またいこーじぇー!!!




そして友のふぃるsが結婚とのことでお邪魔しにいきました!!!

うぉー人イパーイいて盛大な結婚式になりました

ふぃるs兎s結婚w


うむ、お幸せにね☆

サムも結婚したいと思う今日この頃www

相手ぼすーちゅー><







土曜日恒例BG固定の日がやってきましたw

いつものように集合していると・・・

BG横電卓



う~~む・・・ぽぷらでも相当有名な横ですね;w;

こいつがまたもBG固定を探しに整形を回ってたんですね・・・

そんで見つかり・・・

武器庫に移動するものの

待ち伏せており

結局今回はコイツのせいで中止になりました><;

横ね~気持ちもわからないこともないけど・・・やだね~;w;




まぁ気をとりなおしてw

骨狩りへ!!!

ギル員のムックsとてるねこsがお誘いしてくれて・・・いや俺が強引に^3^

そんで狩ること数十分・・・


ムックレベルUP



     ムックsレベルUP!!!169歳!!!!


うほーw169ってなにwwwwwwww

次は170歳ですねwwwがんばりんこ><b

そして・・・その数分後・・・

ついにやってきました・・・・



レベrUP129!!!



     さむしゃんレベルUP129歳!!!


やっとこさーっとレベルUP!!!!

129ダーーーーーー><b

@1で130だwww130・・・130・・・イィ!響きがイィ!

このあとてるねこsもレベrUPし・・・

168歳に!!!!!これまたおったまげーw

SSは撮り損ねました;;;;

すっごいうまくて、とても楽しかったですねーw

またよろでーすwもちろんサム安置^3^








さて今回はひじょ~に長くなりましたがw

最後まで読んでくれたそこの君!ありがとうよ!(←殺

すいませんありでしたwww

ぜひぜひコメントしてねええええ!!!!

んでゎばばーい><b
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

はやくサムcにおいちー狩り場でちゅーちゅーさして
もらうためにミーもLVUPがんばりまふ♪

ブログめんどいとか!
楽しみにしてるんだからがんばって書けぇ(# ゚Д゚)つ

こっちにもコメのこせぇええ(。´・ω・)
【2008/01/21 Mon】 URL // てでぃ #- [ 編集 ]
だいぶ更新がんばってるねぇwww
うり坊乗りながらスキル、椅子は
ライディング押した直後にスキルキー連打でできるよ
最初難しいんだけどやっぱ慣れだね
それとー話変わるけど骨狩りたいけどDKいなくてねぇ
うまいらしいけど赤字狩りなんだよね
また話変わって電卓は相当邪魔だね
天狗が沸いて討伐依頼が来るとかなりの確率で電卓いるんだよね
電卓はMPK大好きとかほんとおわってるわ
僕はもう7回くらいMPKされたんだけどさむsも気をつけてね
友に聞いたけど電卓はBG乱入とか相当するらしいね
あれはBANするべきだと思うわ
前に友から電卓はBANされたと聞いたんだがあれは嘘だったんだな・・・・
長々とコメントスマソ
【2008/01/21 Mon】 URL // 最強仕事人 #- [ 編集 ]
久しぶりの更新やね!!!!!
ちゃんとチェックしとるぞ・3・

まー元気にやってるならいいけどねbb
【2008/01/22 Tue】 URL // hokuken #- [ 編集 ]
@1く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

1PTジャクム楽しいよねwww
最近、そればっかしてるよ~~~www
今度また一緒にジャクムしよ~なwww

【2008/01/22 Tue】 URL // アビ黒 #- [ 編集 ]
さむ~~w 元気にしてるのぉ~~??
たまには前みたいに会いに来てよーーーー!!

@1で130なんだねw
さむもきり番だ!!
拡声器用意して待ってるよーーーb
がんばぁ!!プシュプシュー(*^▽^)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー
【2008/01/22 Tue】 URL // ぶぶ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://samusyan.blog89.fc2.com/tb.php/16-b51f72be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイポ日記~♪ all rights reserved.
プロフィール

さむしゃん

Author:さむしゃん
レベル☆ 133

職業☆ ナイトロード

趣味☆ 狩り!(マテ
      友をいぢる^p^

住処☆ カニングに隠れ家が・・・

性格☆めっちゃ優しい(←殴

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
