メイプルストーリー:ポプラ鯖にて活動している さむしゃんのブログです~
ここここっこんにちわん^3^

うぃーすサムでーす

ちょっと遅れ気味だけどおしりかじり虫はまってますっ!

お尻かじり虫~~お尻かじり虫~~♪
かじってかじってかじってなんぼ!かじってなんぼの商売だ!
お尻かじり虫~~お尻かじり虫~~♪
お尻とお尻でお知り合い!カバとカバとでかばいあい!
お尻かじり虫~~お尻かじり虫~~♪
かじり家業は歯が命!!!虫歯になったら命取りw
お尻かじり虫~~お尻かじり虫~~♪


こんな歌ですwおもしろいでしょww

聞いたほうがイィよ~はまるよぉん^-^

んじゃ電車でGO^-^

いぁ

メイポへGO^3^



メイポかじり虫~~♪

お尻かじり虫が頭からはなれません;w;

まぁ今日もがんばって更新していきまあああっす


まずゎ・・・

ドドン!ソロビサスですっ!


カンストうぇい



みてのとおり↑に爆弾溜めて↓に沸かなくするんですよw

これで爆弾がもう沸かなくなったらカンストうぇい!的な感じで、

あとは殴って殴って殴ってなんぼ!殴ってなんぼのビサス君!みたいにぶっころしでOKw

接触すら耐えられるか耐えられないかきわどいHPで

結構倒してるんですよ^-^

みたところ単発7、5kぐらいでてますねw

TT20なったから少しは火力あがったのかな?w



ソロビサス



第一段階撃破~~~!!!!うぇ~~~~・3・

まぁ楽勝ですな^3^

ビサス君よえーよ!もっと修行してこい!!!

経験地が微妙なのは最初の方に82レベDKさがいたからです・・・

始まって速攻お亡くなりになりました;;

なにはともあれ第二段階へ突入!



第二段階撃破



ぐはhhhっはははははh

弱いぜ弱いぜファントムプラント!!!

HPがすぐ削れるぜぃ!っはっはっはははっはhっはっは

経験地ウマー^o^

ソロ1回で3,8m!2回やれば7mちょっと!

うま~いwソロやるとドロップも独占できるし

2回でPエリ エリクサ 乳 露 各100個は溜まるんで黒字ですねw

今度から黒字狩りとして貴様を殺してくれるゎ!この豚野郎!!!←にしおかすみこ^3^




そんでもって姫をガシガシと狩りまくって!

50%まで溜めました・3・いぁー疲れた疲れたw

そのあと「ギルクエしねーか野郎ども!」とアビsが言っていたので、

「アビ隊長!参加するっす!」とサム

「おぉ!さっさとこい!このDS人形がぁ!!!」とアビs

「ただいま向かいます!バシュッバシュッ(←FJ音)」とサム

みたいな会話があり、ギルクエ開始!!!

みんな慣れてて忍耐もすぐ終わり

てってけてってけギルクエも進行し・・・


ギールクエ


ここまでやってきましたwww

みてくださいこの中央らへんにいる栗頭!!!

顔と頭がミスマッチ^3^

もうほっときましょうこんな人!

そしてギルクエの最後!

ネクロマンサー!!!うっはつよそ;w;


ネクロマンサー



うむ秒殺^o^

1分かかってないのでゎ?ww

経験地もしょっぼいし;

ギルクエの楽しみは最後のボーナスマップだけですねw

暴風GETだぜ!

うん出ない(^o^)/

しゃちょsどまwwww


楽しかったのでまたやりましょーねー




そして次の日・・・

てってけ武者でも探してみるかなーっと思い

上忍を殴り、忍頭を蹴っ飛ばしてたら

↓に赤い甲冑に身を包んだ・・・

武者君登場!!!  フッフッフふるぼっこにしてやんよ^p^



横防止?もかねてまずは→にデンデン押してって

一番右端にのせましたwww

そのあとソロでやるか!と思ったけど、やめて^-^

ボウマスター「ほくりん」とビショップ「ゆっへー」この二人を呼んで、

武者君フルボッコにしてあげました^-^

そして殴ること数十分がたち・・・


武者しゃっち



撃破あああああああああああああ!!!!うぇーいおつかれさんですw

SSをみてみて!


なんと経験値7.3mです!

うーまーすーぎーるー!!!

ルートってこんなにうまいんですねw

普通の倍もらえますからねw

経験値もガッポガッポはいってやっぱりボスはやめられないっ!



そして武者の経験値に満足しつつ、

ビサソロへ!!!ちょっと最近はまってきましたYO

一人でカリカリ殴ること数十分・・・


ビサソロへ


いつものカンストさせて、あとちょっと!!!

ここまでくれば楽勝wwwまだ油断はできませんがねw

そしてちょこちょこっと殴り・・・


ビサ破壊w


はい時計君粉砕!!!

オイコラちびが出て来いよ!!!

と言ったらチビが猛スピードでやってきます;w;

うわー;と逃げつつ殴りつつ・・・



ふぁんとむばばいw



あ~らよっと、いっちょあがり!

楽勝だぜぃ!!!

ふとみると経験値が93%じゃないか!あげるっきゃないっ

と姫を見てみると・・・空いてない;;;;;

ならば武器庫でいいかw

ぉ!一発で空いてるwww

姫とか骨とか卵とか、イロイロらんかーさん達が狩る狩場が増えてきたので

武器庫なんてもうガラガラなのかなぁー?w

とまぁカリカリして@1%ってとこで

クマのところに遊びに行きました



そして・・・・・


レベルUP128歳



おっさん殺してレベルUP!!!128歳ダーーー

れーべるあっぽーー!!!

127でTT20になったので、

次はMHあげていこうと思います^-^

130まで一気にいくぜおらあああああああああ




以下コメ返でぃーっす


あびs>ボスばっか行ってないですよ!?姫か卵が主食ですw
     いつかあびsからもルートとってやるんだからっ!


ほくs>HIysyKの証拠SSとってネクソンに通報したいですね;;
    ほんっとうざい!今でも横になることをあきらめ・・・てないよう・・な^3^


にゃん>リンクありーお互いがんばって更新していくべさ!
     今年中にぬいてやんよ^p^

てでぃ>ランカーとかあと1300位あげないと無理^p^
     くまもレベルあげして俺を吸わせてください!
     とりま4次までがんばれよおおおおおおお

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

サムおめでとーーー!!!!
おしりかじり虫ははまるね!!かわいすぎ!!!
【2008/01/08 Tue】 URL // GIA #- [ 編集 ]
サムw
今年初めての訪問だよん♪
ソロビサやって頑張ってるね~^-^

今年もまたみんなで色んな事して
楽しもうね~ww
ギルクエも楽しかったねb
また行こうね(*ノ∀`*)
今年もよろしくーーーー(ノ∇^*)
【2008/01/09 Wed】 URL // ぶぶ #- [ 編集 ]
最近ボスはジャクムと殿ガマぐらいしかしてないなwww

てかもしかしたらもうそろそろ姉御ビンタ耐えれるかも!!!!
試して見たい( ノェ)コッチョリ
【2008/01/10 Thu】 URL // hokuken #- [ 編集 ]
うぃっす ここではあけおめっす。っつかお初かなっ? (>_<)ノ

氷魔だと相当な額の赤字が出るビサスも
投げだとそのLvでソロできるなんてうらやましい限りですなっw
俺も黒字ボス狩りしたいっすわー@@;

TT20なっても先は長いっ;;
これからもがんばってくださいー
【2008/01/11 Fri】 URL // じーく #2R6GEfPI [ 編集 ]
はやく更新しろww
【2008/01/20 Sun】 URL // あいー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://samusyan.blog89.fc2.com/tb.php/15-097899e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイポ日記~♪ all rights reserved.
プロフィール

さむしゃん

Author:さむしゃん
レベル☆ 133

職業☆ ナイトロード

趣味☆ 狩り!(マテ
      友をいぢる^p^

住処☆ カニングに隠れ家が・・・

性格☆めっちゃ優しい(←殴

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
