メイプルストーリー:ポプラ鯖にて活動している さむしゃんのブログです~
あけおめええええええええ!ことよろおおおおおおお!!

サム太郎でーっす

いぁーはっぴーにゅーやーですねー

・・・・・・

はっぴーにゅーやー!!!!

・・・・・・・・

別に書くことないのでメイポいきます;

どぞ↓



さぁぁて今回も溜まったSSどどんといきます!

まずゎ・・・


こーきらぶ



いきなりラブラブなSSどーぞ^-^

これ去年のSSですね・・・ハイすいません

更新してなくて・・・のせてませんでした;

彩音っち、ことよろねっ!



そんで、SDTにビサ狩ったときのできごと・・・


ビーサ大量ドロ



Wow!すっごい大量ドロップン♪

かなり出ましたねw一人ひとつずつぐらいドロ品もらえましたw

毎回このぐらい出るといいんですが、

1個もでないときも結構あるからウザッテー^p^

次もいいもの期待してるぞビシャスプラント君!




このあとゎ、姉御ソロいってきましたよ^-^

姉御ソロ


いぁー普通にソロしましたよ♪

けいけんちウマー!!!でしたw

ざっと30分ぐらいで倒しましたw

4mぐらい入ってうまいですねーw

え?もちろんサクですよ?んんん??ソロにしては少ない?

それはだってw



助っ人かてs



助っ人よんだもーん^p^

かてs強いねー161とかえぐいねー

もうねそんな廃人嫌いです;

俺のレベル上げも手伝いなさいよっ!

かてsINした瞬間吸わせろ!って連呼するんでヨロシクゥ☆ミ


墓も出さずに無事撃破し、

姉御終わりw


雑談ターイムに入ってました^@^

かてs今度も呼んでやるから覚悟よろ・3・

二人で姉御ゎうまいですねー

聖魔もまぜたらさらにうまいのかな?

どうなんだろ・・・今度やってみまw



次は、武者ぁぁぁッ!!!


むしゃむしゃ



この武者はヘルプで呼ばれて行ったのですが・・・

「武者沸いたんで来てくれませんか?」って言われて

もちろん「いいですよーwいきますね」

って言ったんですよ・・・でも、






名前知らない人!!!!  うはッOK(^o^)/

まぁ呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン見たいなノリでかけつけるので

ドシドシ内緒まってます!



次はあなごっち!



あなごっち


久々に姉御が沸いてくれて

さぁて狩るかぁ!って思ってたところに

通りかかったピースsと工作員sを捕まえて、イヤ誘ってw

一緒に狩りましたとさwチャンチャン

終わり^-^






次はみなさんお待ちかね!!!これですよ!!!


レベルUP127歳!



はい!レベルUP127歳でぇぇっす!!!!

いぁー126から長かった;非常にながかった;

40mって長いよっ!長すぎるよっ!

はいそこのランカーさん達!40mとかすくなっwとか言わないでくださいね

もうあなた達は次元が違うって言うか人間じゃないって言うか

まぁ僕みたいな凡人とは違うんですよ^p^

勝手にやっててくださいね(←殺w

フンダッ・3・






もう今日はこのへんで!

と思ったけど、最後にひっじょおおおおおおおにウザイこいつをUPします

どうぞ!見つけたら横ってやってwミスw   人気下げたりしなくてもいいですがw

冷ややかな目でみつめといてくださいね^-^


HIysyK情報


こいつは横、詐欺、升の3連コンボふるに使ってくる人ですw

まともにゲームを楽しめないってイヤですねーw

人の装備奪わなきゃ強くなれない餓鬼なんですよw

もうねかわいそうだから怒る気にもなれませんよ^-^    じつゎ大激怒してますが

知ってる人もいると思いますがコイツに装備を升で奪われてしまったんですよね;;

それも友に借りてるやつで;ほんっとに申し訳ないです;

ほんっっっっっとにHIysyKは殺してやりたいぐらいです

いつかHIysyK専門の横になるかもしれません・3・

そのときはギルド、録全部切りますので迷惑ゎかけません!

とにかく徹底的につぶしてやんよバーカ^p^

とまぁ・・・嫌な終わり方ですが、

今日はこのへんでw

また次回をお楽しみに♪




以下コメへんでぃーっす




あびs>最近腕ですら落ちるって;;ホント糞PCがぁぁぁぁ;;
     何度も誘ってもらってはリザもらって落ちて・・・落ちて・・・落ちて・・・
     いらないですねwww人数足りないときとか、馬鹿歓迎!とかのときにだけ
     呼んでくれればいいですよ・3・
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

あけおめ!ことよろ!
これからも頑張ってしてくぞWow!

証拠SSとってネクソンに通報したいな!!!
【2008/01/07 Mon】 URL // hokuken #- [ 編集 ]
あけおめぇ☆
なんだかんだ去年はたくさんお世話になりお世話したり?
今年はランカー目指してがんばってくれぇ(ヒトゴト
ミーも4次はしたいのぉw

2008年もヨロシクね~(*゜▽゜)ノ
【2008/01/07 Mon】 URL // TEDDY #- [ 編集 ]
あけおめ~~~w今年もよろしくん!

ボス系ばっかだなwwwwwwwwwwwwww
狩りをカリカリがんばだよ~~~~~~~!

あいついつか証拠取りたいね!!!!
いろいろとあったけどく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
【2008/01/07 Mon】 URL // アビ黒 #- [ 編集 ]
あけよろ!!
んまあ~~今年は軽くおれを抜くでしょうなwww
平和に皆メイプルすればいいのになww
リンクしとくよw
【2008/01/07 Mon】 URL // yan槍yan #- [ 編集 ]
さむsブログあったんだww
僕のブログも暇だったら見てね?w
【2008/01/15 Tue】 URL // 最強仕事人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://samusyan.blog89.fc2.com/tb.php/14-71c16d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイポ日記~♪ all rights reserved.
プロフィール

さむしゃん

Author:さむしゃん
レベル☆ 133

職業☆ ナイトロード

趣味☆ 狩り!(マテ
      友をいぢる^p^

住処☆ カニングに隠れ家が・・・

性格☆めっちゃ優しい(←殴

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
