メイプルストーリー:ポプラ鯖にて活動している さむしゃんのブログです~
うへへへへへhちわっす・3・

さむでぇす!ってかさむしか更新しませぇん

今度からはまめに更新しようと思います^^;

最近リアでもメイポでもむかつくことが多く思春期の俺には大変です・3・

そのやつあたりを受ける家族、友達等も大変ですね;w;

まぁ怒らないよう努力してるつもりですが・・・シテナイカモネ

とりあえず暖かく見守ってください(←殴


とりまああああメイポでっす

はいメイポですメイプルですストーリーですメイプルストーリーです

うざいですね自重します

はい今回もイロイロ載せて行こうと思います・3・

まずゎああああああ



土曜BG



土曜日にあったBG戦です!

このBGは番長sあびsをはじめ強い方がたくさんいるので安心して戦えますねw

俺が気絶したって投げさん多いからまったく問題なし!!!気絶常習犯ですから^-^

そんなこんなでたこ殴りにされるBGAさん気の毒ですね;;;

それにキレたBGAさんにもう反撃されました;;;;;;;;



土曜BG地獄絵図



うぅむ・・・まさに地獄絵図@@;

ほっっっとんど死んでお墓の雨がふったあとBISsが数人生き残っていて

投げを先に生き返らせようってことになり、

俺は見事復活しました!

え?さむ死んでるじゃないかって?あぁ・・・これは

タゲとって気絶食らってる人いたから

変わりにタゲとって→行こうとして

攻撃したあとDSかけようとしたら

DSの前に気絶くらってピューンってノリですね♪

もうしわけないです;w;

今回は残念ながら撤退になりました;



もんsと・・・



モンsとツーショットできたからいいや・3・

今度はがんばりましょう!!!





ほかにはイベントガイドから植木をもらって育てるってクエがあり、

さっそくもらって育てることにしました

なんでも狩りをして1m?ほど溜めると1段階あがるそうらしいです・・・?

そんでまぁ姫にこもったさむです・3・

カリカリ2時間もすると・・・


ツリー7レベ・3・



7段階wwwプレゼント実りました♪

おぉーおもしろーとか喜んでたそのとき!!!!


レベルUP126歳


レベルああああああっぷ!!!!126歳になりました!


やっとあがりましたね@@;

もちろんTTに全振りして・・・@1レベで一応TT20でMAXです!!!

ホンテ倒せるようになるまでTT30は無理なので一応MAXですね・3・

いつか誰か連れてってくださいねw

まぁ死ぬと思いますが・・・;w;




とまぁレベルがあがったあとビサスへ行きました!

メンバーは俺、龍k、ノアk、黒kの4人です

NL2 DK1 BIS1ですw


ノアk黒k龍俺ビサ


もちろん勝ちました

DKがいればビサなんて怖くないぜ!ぐはhっはっはh

多分ルートもとれてうまうまでした


2段階



2段階もフルボッコで勝ちました・3・

見てわかるように2mほど入ってます!

1段階とあわせて3m・・・

んでビサ2回やるから・・・6m!!!!

うまいうまい!時間も1回20分かからない程度だし!

いぁー毎日やらなきゃ・3・

いつでもビサスPT募集してまぁす!ぜひぜひまぜて^-^


ビサスも終わりのほほんとしていたら、

「虹でジャクム行きたい人いるか?」

とアビsの呼びかけが!

もちろん・・・いきまぁす!!!!

そしてエルナスにいってドアをもらおうと待っていたら

PT招待が来ました・・・イェーイと思って○ポチッ!

すると・・・・?


はいれません;w;



う~む・・・

入れませんよ?アビ黒さん?

見事にはめられました;w;

いっぱいらしいですね・・・

そのあとすぐ入れてもらいましたがwww

そしてもちろん

始まって少ししたら画面がパッっと暗くなり・・・

10秒後サーバーとの接続が切れました

ほぉ切れたんだwへぇ~

えぇ!落ちましたよ!?最近行っても落ちちゃうんで迷惑しかかけてないさむです

リザもらって落ちるとかタチ悪いですよねぇ・・・;

そんなさむでいいならいつでもジャクムのお誘いまってますYO♪





まぁ今回もイロイロあって面白かったですw

これからもいろんなとこつれてってくださいね・3・

狩りとかも誘ってくれたらうれしいですwww

そいじゃー・・・


以下こめ返ディーッス




ぶぶs>おぉぉ!!!やっぱり書けたじゃないですかwww
     え・・・お礼に・・・なにか・・・んと・10メルなら^-^
     いぁ・・ぁぃ、すいません;w;でも貧乏なさむからカツアゲしないでください><;


あびs>177のアビsの4%・・・えぇっと俺50%ぐらいあがりそうですね@@;
     俺の4%が大体10分もかからないので  姫でw
     骨毎日のようにこもってるアビsがあの速度ってことゎ・・・
     うぅむ考えないようにしとこ^-^


ほくs>150っていったら餅sと同じぐらいだし
     アビsほどじゃないにしても相当なものですね・・・
     まぁほくsが狩るとき俺が行って吸ってあげますから大丈夫ですよ!
     ただレベルUPが遅くなるだけなんで問題ないですよね?ねっ!ほくs!?



以上でえええええええええっす


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

PTいっぱいなのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんまい!!!!!!!!!!!

最近ジャクム腕落ち多いね;;;;;

なんだろか@@

懲りずに毎回誘ってあげるよwwwwwwwwwwww

メモリ増やしてもらいな@@?
【2007/12/31 Mon】 URL // アビ黒 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://samusyan.blog89.fc2.com/tb.php/13-eeed7a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイポ日記~♪ all rights reserved.
プロフィール

さむしゃん

Author:さむしゃん
レベル☆ 133

職業☆ ナイトロード

趣味☆ 狩り!(マテ
      友をいぢる^p^

住処☆ カニングに隠れ家が・・・

性格☆めっちゃ優しい(←殴

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
