メイプルストーリー:ポプラ鯖にて活動している さむしゃんのブログです~
こんちゃああああああっす!!!

え?日付が一緒??でもでもでもでもそんなのかんけいねー^^

気のせい気のせいwww


だって・・だって・・・ネタが溜まっちゃんたんだもの;;

はい・・・ぁぃ・・・まめに更新しますはい・・・

なるべく定期的に更新しますね♪

んじゃーさっそく


メイポライフへGO



はいさむのメイプルライフへようこそ!←誰('A

いくどいくどバンバンいくどおおおおおおおおお

はい↓どぞ!!!



レベルUP125歳!



いきなりドン!!!!


レベルアッポー!!!!125歳ダァーー!!!


やっとこさレベルあがりましたよぉん!!!

これからもちょこちょこがんばっていきますんで応援よろしくぅぅ・3・

お手伝いも大募集してるんで恵まれないさむのお手伝いよろでぃーっす!!!



たろs変態?



レベルUP後ジャクム誘われて終わって雑談してたら・・・

え?ええぇ??ええええええ???

たろs変態なんですか?そーですかそーですか

仲間ですね!!!!(ぉぃ

なんて会ったばっかだったけど仲良くなりましたwww

これからもよろしくぅ♪



じゃくっむぅ


やっぱ1ch~5ch開放されるといいですねーw

何度でも誘われますよwww

そんで今回行ったジャクムでは・・・

腕でルートとりましたよ!!!こんなの初めてで結構感動しましたwww

腕ルート取れるとうまいですねーーwww

自慢じゃないですよ・3・ぁ・・・自慢か   グヘヘ




じゃくむ腕もg


こっちもルート???

微妙なところですが・・・おそらくルートかな?

ウマーな腕もぎでしたwww

このあと本体もやったんですが

落ちたり死んだりで

結局撤退しました;;

みなさんお疲れ様でしたwwまたよろですーw



吸わせ姉御w



姫をテケテケ狩ってたちょ~どそのとき!!!!

光sから姉御こなぁい?とのお誘いが!!!!

もちろんいくぅ~って言いましたとも!!!

そしたらなんだか雰囲気がおかしいぞ・・・?

光s「んじゃサブで来るから吸わせてね♪」

まっかせんしゃいw

え?ええ?What????

光s「ん?火力?さむだよw」

俺が火力かぁーがんばらなくっちゃなー^^

ってオイ!俺だけじゃ無理でしょ!

ってことで弓さんなど呼んでカリカリしましたとさ@@;

光s情けない友ですいませんね;;



あねごさま



光sとの姉御も無事終わり、

ボケーっとしてたらまた姉御のヘルプが!!!!

みんな友達少ないの???

さむなんて呼んでも少ししか戦力になれないよ???

でもみんな呼んでくれてありです;w;

それでこの姉御もみんなでフルボッコにしてあげましたよ!






そんでひっさびさにギルド:UNIONのフミsゆぅs餅sに会いましたよ!!!!

最初は卵狩りにまぜてもらいw

そのあとこのメンバーでビサスいかねー?ってなり

行きました!!!!



UNIONビサス



ちょwwwwフミsはしゃぎすぎ・3・

いつも騒いでるさむが言ってみます(←殴

餅s!!!映りたくないからってテレポで隠れないの!!!!

まったく二人ともゆぅsを見習いなさい・3・

はい調子乗りましたすいません;w;



ふみs墓



開始早々ピューン!!!

ん?なんだろ・・・?

え?wwwwww

あの伝説のフミsがお墓??!?

これはまたとないチャンスだ!!!と思い

思わずパシャリ・3・

フミsネタありですーーーw

このあと餅sがリザしてくれて

順調にビシバシ殴りましたw



ビサスぅ



ビサス君を破壊しましたよぉんw

このあと俺がラグって接触死したのは内緒です(言ってるやん@@;

シーーーーーッ!!!!!

このビサスが終わったあと

俺が一人で姫に行ってカリカリしてると・・・

ふみsたちがビサス終わったーって言って「おつですー」とか言ってたら

餅sが@4%だーって言ってて

さむ姫ちょこっといれてーって言うので一緒に狩りましたwww

いぁー餅s強い強い@@;

←→に分かれて配置で狩ったんですけど餅s狩るのはやすぎwww

何度もこっちに来てもらいました;w;

そんで狩ること数十分・・・



餅s156歳!




餅s156歳おめええええええ!!!!!!


餅sおめーw156とかすごすぎwwww

SSみずらくてすいません:w;

てかこの時思ったのが、155の4%ってすごい長いですね・・・

俺の4%の何倍だろ・・・って思った瞬間でした

もっかい!おめえええええええええええええ!!!!




前のギルドの人たちと狩ったりと色々楽しかったですねぇい

また一緒にビサいきましょうwww

んじゃー今回はこの辺で

スィーユーアゲイン!!!

ノシww
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

さむww
初カキコだよ~ん(*´v`*)b
記念品ちょうらいねd(ゝω・*d(ゝω・*d(ゝω・*d(ゝω・*)!!

あっと言う間にクリスマスおわっちゃったねぇ~~w
サムの所にはいくつまでサンタさん来てた??
サムのことだから・・・・・
サンタさんが本当にいるかどうか知りたくて
ずっと起きて待ってたんじゃない??wwwwwww

クリスマスも終り・・・次はお正月だね~(¬з¬)σ
また来年も(*´∀`*人)ョロピコ☆

【2007/12/26 Wed】 URL // ぶぶ #- [ 編集 ]
俺の4%もそーとー長いです^-^

まぁーいいんだけどねw

またジャクムいこーぜ!!

さむが何度落ちても、何度でも誘うから来いよ!!!
【2007/12/26 Wed】 URL // アビ黒 #- [ 編集 ]
4%溜めるのアビcに比べればましかもやけど、σ( ̄。 ̄) オイラも大変やwwwww
てかブログ更新ガンバっとるなbbb
【2007/12/27 Thu】 URL // hokuken #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://samusyan.blog89.fc2.com/tb.php/12-01aa4642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイポ日記~♪ all rights reserved.
プロフィール

さむしゃん

Author:さむしゃん
レベル☆ 133

職業☆ ナイトロード

趣味☆ 狩り!(マテ
      友をいぢる^p^

住処☆ カニングに隠れ家が・・・

性格☆めっちゃ優しい(←殴

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
