メイプルストーリー:ポプラ鯖にて活動している さむしゃんのブログです~
こんちゃあああああああっす!!!!

みんなのアイドルさむだよ!^-^

はい馬鹿ほっとこう@@;

更新また空きましたねーごめんなさい;;

結構大きなパッチがありまして、なんとなんと・・・・


ジャクム1chから5chまで開放!!!!!

うぇ~い!生き放題ジャン!

もちろんビサス並によく行くようになりwww

「あぁ~まだ入れないやぁ」って言うほうど頻繁に行けるようになりました!

最初は重くなって普通の狩りすらできないんじゃねーの?とか思いましたが、

割と普通でしたね^^;

まぁ今日までのいろいろをのせまーす!



↓みろよん・3・


今日までいろいろあったよぉぉぉぉ!!!

さっそくどぞ!!!



SEで骨w




はいDKさんと聖魔さんと弓さんと骨に行きました!!!

弓さんのSEのすばらしさを痛感させられるSSですよwww

こんなさむが9900だすって???ありえねーw

もちろんありえないwwwSEですよSE・3・

このあと10k↑もバンバンでてすっごい楽しい狩りでしたwww

結構がんばったけどレベルUPまでにはいきませんでした;;



かねもーw



はい!だたの自慢・3・

こんなにメルもってるの久しぶりだから自慢してみましたwww

これはかてsに装備を売った直後の映像www

かてsまいどありぃぃぃん♪

売ったのは(神?)に近いHP強化品です!!!!・3・




あねごっち



んでまぁお金も増えたことだし姉御でも探すか!って思い!(←殴

どんなノリかよくわかりませんが探したら

     沸いちゃった!!!!

あせるあせる@@;

見てのとおりソロってます・3・

このままソロで倒しましたよbbbbすごくない?124レベで倒したんだよ!!!!



横姉御



え???もちろん嘘ですよ??

ひっかかるわけねーだろバーカとか言わないで><;

光s呼んでカリカリしましたよwww

途中シルヒィとかなんやら横がきましたけど

結構殴ったあとだったからちゃんとこっちがルートとったし

早く倒せてよかったかな・3・





今回もいろいろあって楽しかったぁwww

また一緒に骨いったり姉御いったりしましょーねーんwww

では今回はこの辺でノシwww








↓以下コメヘン



てでぃ>結構いろいろ更新されて面白くなったねw
     てかゆきだるまつよすぎね???w

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/25 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://samusyan.blog89.fc2.com/tb.php/11-4b41ee19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイポ日記~♪ all rights reserved.
プロフィール

さむしゃん

Author:さむしゃん
レベル☆ 133

職業☆ ナイトロード

趣味☆ 狩り!(マテ
      友をいぢる^p^

住処☆ カニングに隠れ家が・・・

性格☆めっちゃ優しい(←殴

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
