メイプルストーリー:ポプラ鯖にて活動している さむしゃんのブログです~
うへへへへへhちわっす・3・

さむでぇす!ってかさむしか更新しませぇん

今度からはまめに更新しようと思います^^;

最近リアでもメイポでもむかつくことが多く思春期の俺には大変です・3・

そのやつあたりを受ける家族、友達等も大変ですね;w;

まぁ怒らないよう努力してるつもりですが・・・シテナイカモネ

とりあえず暖かく見守ってください(←殴


とりまああああメイポでっす

⇒ 続きを読む

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイポ日記~♪ all rights reserved.
プロフィール

さむしゃん

Author:さむしゃん
レベル☆ 133

職業☆ ナイトロード

趣味☆ 狩り!(マテ
      友をいぢる^p^

住処☆ カニングに隠れ家が・・・

性格☆めっちゃ優しい(←殴

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
