メイプルストーリー:ポプラ鯖にて活動している さむしゃんのブログです~
ほにゃにゃちわあああああああああ

バカボンぱぱだよ♪    いやサムだよ☆

ま~た更新間が空きましたねぇ@@;

今日までを振り返ると・・・

「悲しい」この一言ですね;;


出会いがあれば別れもあるのは当然ですが、やっぱり悲しいです

まず1stキャラからのず~~~っと長い友達の


   「強そうな子供」

お互いが3次する前からの友達でした

二人でまだ早いだろって思われるような敵を色々回ったりして

一番長い時間一緒にいたと思います;;

そんな子供ゎメイポに飽きてきたのに重ねパスクラを食らい装備などすべてもってかれました;

そして子供が最終的に出した結論が引退でした。。。

メイポもいいけどやっぱりリアも大事にしてほしいし受験だしね

メイポであえなくてもメールとかでずっと繋がっていたいです

キャラも残ってるし、たまにはチャットとかしに入ってねww

ずっと待ってるぞおおおおおおおおお!!!!!受験がんばれえええ




そしてまた一人引退する人がいます

   「なかしゃん」

なかしゃんとの出会いは友に誘われたビサスに行った時でした

二人ともお互いを見たとき「え・・・?名前一緒じゃんw」

って顔したよねwwwそれがキッカケで録したりして

色々ボス回ったり時には一緒に狩りしたり

本音で話をしたりしたねwww

そして今木曜固定BGの柱的存在でもあったなかしゃん

就職活動忙しいよねぇ  でもお前はちゃら男だから大丈夫だ!!!

ちゃらおふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!




二人ともとってもとっても楽しい時間をありがとう!

リアでもがんばれぇ!! 暇なときとかメールしたりしてなあああ!!!!

いつでもブーメランいいからな・3・come♪come♪

一生忘れない友達だあああああああああああああああ





// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイポ日記~♪ all rights reserved.
プロフィール

さむしゃん

Author:さむしゃん
レベル☆ 133

職業☆ ナイトロード

趣味☆ 狩り!(マテ
      友をいぢる^p^

住処☆ カニングに隠れ家が・・・

性格☆めっちゃ優しい(←殴

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
