メイプルストーリー:ポプラ鯖にて活動している さむしゃんのブログです~
こんばんち

あーあーあーうあー

ってな感じでDK115れべの93%なりました

だけどもだっけっど♪

サク切れたーアハハーエヘヘー

DK作ってから2枚目のサクが切れたってことは

DK作って2ヶ月経ったってことですね。うん

2ヶ月で115むしろ116

俺てきには頑張ってるほうだと思ってるけどね!

まぁ今サクを投げに買おうかDKに買おうか迷ってるんですけども

ホンテとか殿とか行きたいし?DKに買っちゃおうかなって今のところは思ってます

おしまい





投げ!

先日BGに誘われて行ってきました。

えぇ1ptです

「どあ→出たよー」

とのことで武器庫集結

主催者ことこうsがもう中にいたので

あぁもうbnは倒されたのねって思って

中いってFJでピョンピョコ進んだら

「ピューン」

・・・
・・・・・
・・・・・・・

あはは^^;

BG出る前にしんだって言うね

それでみんな中にはいってきて笑われて・・・

結局リザもらって復帰して

気を取り直して開始して

ちょっと殴ってたら

俺が左殴って・・・

bnは出なかったけども

そのあとみんな気絶して

たまたまMISSでその場で気絶してた俺が一番前にいて

接触!!!!

んで入ってきたときにリザ使ってたから

使えなく・3・

俺は迷惑かけるだけかけて出てきましたwはい

もう投げのプレイヤースキル0ですね

もうDK一本で行きましょうか!

そうしましょう



長くなりましたがおしまい!
そろそろ更新しないと

エロコメが・・・

なので更新しますね!

えっとDKが107になりまして、

100からはーゆっへが卵吸わせてくれたり

姫ソロってみたり、ぽっぽとあぶごうせんと姫PT狩りしてみたり

青ケンタ 赤ケンタ 黒ケンタ それぞれ槍で狩りためしてみたり

いろいろ行った!

そんで107!4次まで@13とか結構長くなりそうだけど!

とりあえず殿行くためだけに作ったようなキャラだから

160ぐらいまでにはしないといけないっぽいから

気長にがんばろうと思います!




強化の方


パルチ98  30%○△   103

パルチ97  30%○○△  107

テポ101  30%○×    106が闇へ・・・



テポが消えたのがショックだった;;;;;;;;;

とりあえず107のパルチを120↑にするためには

あと30%3枚つけないとだめみたいだから

がんばってみようかな;

でも槍書がフリマにぜんぜんまわってなくて;3;

テポは割りと見かけるから

105らへんのかって!30%2枚で115だよ!

強いねwやばいねw

でも書が・・・(ry



ってことで槍もボチボチ強化しつつ、狩りしつつ、

とりあえず4次目指してがんばっていこうと思います!

狩り誘ってね!姫とか武器庫なら吸いじゃないよ!

卵とか骨は完全なHB人形になっちゃうけどねwww




なんか結構長くなったからこれで終わり!


次書くのは4次記事かな(ぁw
こんにちげつかーすいもくきん!

どうもさむです


DK87なったああああ

ばすたー17かな?

まだまだスラッシャーから離れられないさむ太郎です


そろそろyan槍yanに追いつかれるので

投げもやらなきゃーって思う今日この頃です!

ホンテも行きたいしね!




DKの装備もそろえたいけど

投げの装備もそろえなきゃなー;3;


金かかるかかる!

M武器いっぱいどろって売り払うかああああああああ



って考えてる最近のさむでした!

以上!


追記こめ返


⇒ 続きを読む

うん!こんにち^3^

さむです




今年もついにM武器の期間がきましたねーw

今年は海賊のM武器もあったり、

大金が動く予感・・・



さっそくお友達のもっへー君がM盾を4つほどドロしたみたいですねwww

俺のためにわざわざありがとです><

俺はーいちおうガントレットと盾を狙いに行こうかなーって思ってますw



DKが84になりましたw

ばすたー5・・・

弱いのなんのって;3;

ビサスもファントムプラントあたらなーい^p^

命中ください火力くださいHPくださいメルください(ぁ



まぁがんばっていきます><b




追記コメ返
⇒ 続きを読む
とおっとこー走るよさむ太郎ー♪

こんにちーわさむです


最近サブに没頭中のさむです


サブとは昔からあこがれていたDKことドンキーコング!!!

みす

ドラゴンナイトです!


育て初めて早3週間!

やっとこさ81になりました!

ビサスいけます!

ジャクムいけます!

殿いけます!

どこでもいけます!

ってことでお誘いよろです><b


こっち4次させたら投げまたやると思います!!!

てか飽きたら投げいきます;3;





海賊とかありますけど

流行に乗れないさむなので

DKやってます!

海賊<投げ<DK

です!!



まぁ今回はこのへんで!


すぃーゆーあげいん!











コメ返し



偽さむs>引退はーいつでもできるけど
      今はまだ楽しいから続けてるだけでw
      まぁ中毒ってほどゲームにはまってないですよ^^
      あと火力ない・・・それは俺の知り合い誰もが知ってることwww
      俺自身猛烈に悩んでるんで^^;
      自慢?自慢ってなにかあなたに自慢しましたっけ?
      てかあなた名前隠してしか書き込みできないようなので^^;
      まぁ桃マン返して?俺も桃マン返して^3^





 コメ一人だから長いコメ返だったー♪

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイポ日記~♪ all rights reserved.
プロフィール

さむしゃん

Author:さむしゃん
レベル☆ 133

職業☆ ナイトロード

趣味☆ 狩り!(マテ
      友をいぢる^p^

住処☆ カニングに隠れ家が・・・

性格☆めっちゃ優しい(←殴

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
